さくらクリニック 新診療棟新築工事 地鎮祭のご報告
- 院内行事
こんにちは。
千葉県富津市のさくらクリニック 院長 石代誠です。
梅雨明け間近の台風により、九州地方や山陰地方に大変な被害が出ている様子です。
被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
さて今回は、さくらクリニック 新診療棟新築工事 地鎮祭の報告をさせていただきます。
ご来院の皆様には待合室などで既にご案内させていただいておりますが、この度、「さくらクリニック 新診療棟」の建設を開始いたしました。
新診療棟の詳細につきましては次回お伝えいたしますが、去る6月25日に工事の無事を祈願し、飯野神社宮司様による地鎮祭を執り行いました。
当日はあいにくの天候でしたが、「雨降って地固まる」のことわざの通り、頑丈な建物の完成が期待されます。
式典には私、石代をはじめ、新診療棟の責任者である小倉先生や当クリニック職員、施工会社様にご参加いただき、厳かに行われました。
思えば、さくらクリニックも平成18年に富津市下飯野の地に開院し、おかげさまで10年が経過いたしました。
今後も患者様の気持ちに寄り添い、地域に根ざしたかかりつけ医を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。
尚、工事中は駐車場等の利用が制限されたり、工事車両が出入りするなど、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します、
さくらクリニック
院長 石代誠